まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

おばあちゃんのお見舞いへ行く

2004年12月23日 | Weblog
おばあちゃんは、お義祖母ちゃんと書けばよいのでしょうか。
まゆまゆのご両親との4人で、まゆまゆのおばあちゃんのお見舞いへ行ってきました。ミニクリスマスツリーと、今月95歳の誕生日なのでちょっとしたプレゼントをあげました。おばあちゃんは私達夫婦はもっと近くに住んでいると思っているようで「毎週来てくれればいいのに」と言ったりします。かと思うと、妊婦の私を気遣って「体を大事にするんだよ。」なんて言ってくれたりします。

帰りに、今月26日に閉店してしまうお気に入りのレストランでランチをしてきました。食後にカプチーノをたのんだら、こんなふうに出てきました。お義父さんのはウケねらいで「\500」となってたんです。笑っちゃいました。店員さんに移転先はまだ決まってないのかを尋ねると、姉妹店を紹介してくれました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦の日♪ | トップ | メリークリスマス☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。