まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

クリスマスパーティー♪♪

2004年12月12日 | Weblog
今日はクリスマスバーティー♪
みんなのご協力でお料理がテーブルいっぱいです。
久しぶりの楽しすぎるお喋りで、おなかが痛いほど笑ったりしてベビーちゃんびっくりしてたかもしれないな。毎年恒例のプレゼント交換も行い楽しい楽しいひとときでした。
妊婦が二人いるので、来年は13人かな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ2号 | トップ | 検診日6回目♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (hiro)
2004-12-13 01:56:38
早いじゃないかっ!!upすんの!!

お腹大きいのに、いっぱい準備してもらって、ありがとね★

ケーキ2個も作ってるし!

リクエストしたおから超気に入りました♪

ご馳走様でしたぁ~★



いつもなら明日は遅番なのに・・・朝から戸田(ΤДΤ)

遅刻しそうだな・・・おやすみ~

返信する
うひゃひゃ早いでしょ。たまには吉崎さんなみに。 (Rie☆彡)
2004-12-13 07:15:03
おはよ~。昨日はどうもでした!

今朝はちゃんと起きれたかなー?

今日は朝から病院なので、私も早起きさ♪

プレゼント交換で当たった本「ヒロシです。」を持っていって待ち時間に読むんだ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。