まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

寝ぐせがついた。

2006年12月21日 | Weblog
スーパーで買い物の間、帽子をかぶったままベビーカーで寝ていた凜。帰ってきたら寝ぐせがついていたので面白くて激写。「ついた」といえば、最近凜は「ついた!」と言います。もともとは「電気が点いた」の「ついた」なんですが、時折「ついた♪ついた♪ついた♪(もっともっと続く)」と歌うように言っているので何がついたのかわかりません。
さてさて、今日はモックンの誕生日です お誕生日おめでとうございます。そしてそして、私の友人も本日無事出産しましたー おめでとー モックンと同じ誕生日の男の子なんて、きっと素晴らしいいい子になるわ
今日は写真が少なかったのでもう一枚。以前撮ったもので、最近の寝てる格好。

何も掛けなくても大丈夫なような装備でーす。この写真は朝起きたて。おはよーさん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたクリスマス会(3回目) | トップ | クリスマス会 第4弾! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2006-12-22 13:56:20
Rieさん、お久しぶりです。
もう凛くんもすっかり幼児ですなぁ。
スリーパー姿がカワイイです。
うちもスリーパー愛用です。

今年はたくさんのサンタさんと遭遇だね。
YUTAは泣くまではいかないけど、決して嬉しそうではないですね。(~_~;)
きっと、サンタ=プレゼントくれる人
というのを理解できるようになってから好きになるんだと思います。

凛くんのクリスマスプレゼントは何かな~。


返信する
おひさ! (Rie☆彡)
2006-12-23 02:37:30
元気~?Yくんの成長をいつもオドロキながらブログ見てるよ~。今年はウチでのクリスマスパーティーしないでしまって年末は会えなかったね~
来年1月か2月に遊びに行きたいと思ってるの~。車で行けば首都高通らなくても行けそうなことが分かったのだ。そのうち連絡します~。
まったり凜に刺激を与えてね~(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。