まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ばあばのバースデーパーティー

2007年12月01日 | Weblog
今日は、ばあばのバースデーパーティーでした。久しぶりにみんなでお食事です。私はお酒は飲めないけれど、シャンパンをちょっとだけいただきました。おいちかった。
凜が騒いでも大丈夫なのように個室をとったので凜もみんなに相手をしてもらいながら飽きることなく最後までハイテンションで過ごしました。お義姉さんに抱っこされてる凜でーす。

暑かったらしく、「これ、ぬぐ~!」とお洋服を脱いでしまい下着姿の凜ですが。
みんなで揃ってパチリ☆

お誕生日おめでとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンバンマンミュージアム | トップ | クリスマス会(1回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。