まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

テレビ

2006年03月06日 | Weblog
最近凜はテレビを見てると釘付け状態になり、呼んでもなかなか振り向かないほど集中しちゃうようになりました。写真はリモコン持ってテレビに夢中の凜。なのでできるだけテレビを付けないように頑張ってます。でもシーンとしてると寂しいし、音楽だけでもちょっと飽きちゃうし、やっぱり付けちゃう私。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機。。。(>o<) | トップ | 11ヶ月となりました(^o^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅー (hiro)
2006-03-08 21:26:34
やっぱ

見てなくってもTVつけちゃう♪

で、気がつくと釘付けになってなり・・・



ああ・・・今日もLapTopに向かいつつ、トリビアとか見ちゃってるしw



早く東京に帰りたいーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ
返信する
おかえりなさい (Rie ☆彡)
2006-03-13 23:58:29
大阪はどうだったかな?

TVは冷蔵庫の次に働いている電化製品。夜なら電気付けるより先にTVつけますな。



そろそろ人気ゲームが発売されるね~。

やりたいな~。やる時間がないな~。う~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。