まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

はじめてのこと

2006年06月27日 | Weblog
今日は近くで赤ちゃん関係のイベントがあるということで、六組の親子と一緒に出掛けてきました。イベント自体は赤ちゃんグッズのバザーが中心でたいしたことなかったんだけど、その後そのままみんなで遊びました。子供のお昼ゴハンはそれぞれ用意して行ったので大人のゴハンは中華街に寄って「幻の中華まん」とマンゴープリンを買い、山下公園へ。
みんなで持ち寄ったゴザをしいてランチです。今日はすごい暑い日だったけど、山下公園の木陰は意外と過ごしやすかった。カメラの電池がなくなっちゃって、写真がないのが残念。買い物している間に殆どの子供は熟睡状態になってたんだけど、1人、また1人と起き出して食べ始まった。食べた後はそれぞれ遊ぶ。凜は私からなかなか離れなかったけど、みんなヨチヨチあちこち歩いてとても可愛かった。
結局そこでおやつも食べて夕方まで過ごしました。一日中外にいたので凜のお昼寝はベビーカーでの1時間。家に着いて眠そうにしながら夜ゴハンを食べ、お風呂に入れてバウンサーに置いたら、、、寝ちゃった。スースーと寝息をたてて。こんなのはじめて。それがこの写真なのでした。凜くん一日ご苦労さまでした。
このまま着替えさせても起きず、そのまま寝室へ。なんてラクチンな寝かしつけなんでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一歳児と遊ぼう! 」の会 | トップ | はじめてのあんよ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。