まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

小学校運動会!

2014年10月18日 | Weblog

小学校の運動会でした。創立110年だそうです。三年生は縄跳びの演技があって、なかなかできないらしい凜は、よく練習してました。雨の日も駐車場で。

本番は、予想以上にできていて、涙出そうになっちゃったわ。

紅白対抗は、今年は紅組の勝ちでした。

来年からは2人分観るのよね。楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なすだけど? | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。