まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

第2子!?

2007年01月28日 | Weblog
実はいつの間にか第2子が誕生しました~。
なんつって。まゆまゆの同僚に年末赤ちゃんが生まれて遊びに行ってきたのでした。生後1ヶ月の愛理ちゃんです。かわゆい~。ちいちゃい~。凜もこんなんだったんなあ。あっ、でも頭は一回りでかかった気がする。

凜は赤ちゃんだーとは思ったみたい。でも積極的に見たいとか触りたいとかではなかったかな。家に帰ってきてから、写真をみて「愛理ちゃんだよ。」と教えたら、「あいり~」って言っていた。人の名前をちゃんと言ったのは初めてかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかっび来たる | トップ | 沖縄旅行へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。