まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

バーベキュー

2008年07月06日 | Weblog
日曜日、凜とパパは会社の仲間たちとのパーベキューへ行ってきました。

凜はかなり人見知りして、ほとんどパパとしか遊ばなかったみたいだけど、パパとはいーっぱい遊んで来たようです。

焼肉、焼きそば、とうもろこし、スイカなどを食した模様。
私とさくらは家でお留守番。凜ギャングがいなくて久々にゆっくりと過ごしたのでした。パパおつかれさまでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人でおさんぽ | トップ | お昼寝タイム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このTシャツいいね!! (おさだま)
2008-07-11 23:37:22
凛くんの着ているTシャツすごくかわいい。
うちの息子は乗り物だいすきだから、
洋服に乗り物が書いてあると何回も指さして
アピールしてくるよ。
返信する
いいよ~! (Rie☆彡)
2008-07-21 00:46:14
うん、このTシャツとってもかわいいの。車がたくさん描かれてるだけじゃなくてくっ付いてるんだよ。いただきもののファミリアです。
おさがりで良ければ、創くんの来年用に送りまーす。
返信する
欲しいけど。。。 (おさだま)
2008-07-27 00:51:23
来年着れるかなー。
3歳のいとこにもらうおさがりも、着れるものと
着れないものがあるんです。
うちの息子は今95サイズを着ています。
来年はどれくらいのサイズなんでしょうかねえ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。