まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

パパと

2005年09月29日 | Weblog
パパが帰ってしまってから、気のせいか夜なかなか寝つけなくなってしまった凜。一昨日は11時まで、そして昨日は12時半まで寝なかった。寝ないけどグズグズしてるわけではなくて、一人ハイテンションなのだ。どうしたんでしょうまったく。 今日こそは早く寝せようと夕方4時からお風呂をスタンバッている。
土曜日には久々にパパと再開するわけなのだけれど、パパを見て人見知りしないように、パパの写真を印刷して凜に見せている。これでパパを忘れないはずだ。もし泣いたとしたら、それはきっとパパに会えて嬉しくてウレシ泣きなんじゃないかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのお友達と | トップ | ちょっと賢そう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。