まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

やってしもたー!

2017年09月05日 | ダイエット
こんばんは。
今日はお休みで家事をいろいろしてたんだけど、お昼ごろ何か食べたくてしょーがなくなってしまい、ポップコーンを食べてしまいましたー!!
何にしたらいいか考えた挙げ句のポップコーンでごぞいました。反省

今日の夕食は、キノコソテーと&キャベツの酢漬け。
秋ですなあ。キノコ🍄美味しい。

しかし、
1日に、通常の一食分以下のカロリーしかとってないはずですが、私の体はとっても元気です。
身体の中の主人に「しばらくの間、食べ物が少なくなるが、よろしく頼むよ。」と言われた、身体の中の小さな小人達が、「わかりました!なんとかします。私達に任せてください!」と言って、せっせととても効率よく脂肪を減らすことなく、がんばっている感じです。私の小人達はとても優秀なのです。しばらくはこの状態が続くでしょう。ザ・停滞期!小人達が「もうダメです。ギブです。」って言うまで、負けずにやってかないと、成功は見えないのです。
がんばれ!外側の私‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね。 | トップ | 雨です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。