まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

帰省中です~

2005年09月25日 | Weblog
しばらくブログを休んでしまったけれど、実は23日から仙台に里帰りしております。親子三人で新幹線に乗って来たけれど、明日から会社のまゆまゆは、先ほど一人帰ってしまいました。 私はこちらに1週間ほど滞在いたします。パソコンを持ってこなかったので、実家のボロパソコンでできるだけアップしたいと思っております。
写真は先週末、三浦海岸に行って初めて凜に海というのを見せた時のもの。影がいい感じだったので撮ってみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三種混合一回目 | トップ | うーたんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。