まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

検診7回目(妊娠7ヶ月半)

2005年01月05日 | Weblog
今日は朝から病院。ただ今26週2日目。
今日も心音を聴いただけだけど、子供は元気とのことです♪
母親の方は一つ除いては健康順調でした。一つとは体重。。。クリスマス、年末年始と続いて、前回より+800gは、まぁまぁかなあと自分では思ったのだけれど、先生には前回以上に厳しく言われてしまった。次回までには減らすくらいで頑張らねば。しょうがないから今日から食事日記をつけよう。

次回検診まで26日!
朝食:コーヒー、カスピ海ヨーグルト、栗菓子 240kcal
昼食:ミートソーススパゲティ 550kcal
夕食:玄米、鯵の干物、しらす&大根おろし、ワカメとフの味噌汁 500kcal
間食:スコーン、ザ・カルシウム     200kcal
外出:病院、お買い物        合計1490kcal
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OKAIMONO KUMA | トップ | ふたごバナナ発見! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初 (kusa)
2005-01-05 20:00:00
初めまして。今日で八ヶ月になります。またちょくちょく遊びに来ます。よろしくお願いします。
返信する
こんにちは (Rie☆彡)
2005-01-05 21:18:12
さっきブログ見させてもらいました。

ダンナ様とのアツアツぶりが伝わってきました♪

私もちょくちょく遊びにいきますね。

よろしくお願いしま~す。
返信する
800gなんて・・・ (yukiko)
2005-01-08 21:37:30
昨日、帰省先から東京へ戻ってきました。

今年もよろしくです。



毎日、食べ・食べ・食べの生活で、2週間でなんと2キロ増。もう出産までの体重は超えちゃいました。(ToT)

800gで注意を受けるなんて厳しい~。



私は、この増加だし、健診を遅らせようかと思ったのですが、逆子だったし、長時間自動車にも乗っていたので、ここは注意されること覚悟で今日、健診行ってきました。



でも、看護婦さんに「頑張りましょうねぇ」って言われただけでした。ほっ。

逆子も直ってたし、血液検査も問題なし。

しかし、明日からはりえさんを見習い体重管理頑張りますっ。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。