まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

今日も涼しい。

2017年09月06日 | ダイエット
こんばんは。
今日の夕方〜会社帰りは、なんかダルかったなー。
歩くのはまあ普通なんだけど、階段上るのとかチョー疲れちゃう。
飴を食べながら、帰ってきました。

本日の夕食は、キャベツとコーンのサラダ、ワカメスープ。

子供達も食べられるように、コーン多めにしたのに、食べないしーーー!

明日は、夜から義母が泊まりにきます。
明後日早朝から、みなとみらいで合唱の練習があるため前泊です。
夜ごはんは食べてくるとのことで、朝用のおかずを一品作りました。

なんか腰が痛いのよ。重いもの持ったっけかな?
眠いので、もう寝ルネ。おやすみなさーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です。 | トップ | ダイエット7日目〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。