まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

みんなでランチ

2006年08月27日 | Weblog
今日はマユママ、マユパパと一緒にランチ♪
しっかり予約したはずなのに、行ったらスゴイ混んでいて混乱してるかんじでかなり待っちゃった。席も落ち着かない席で、せっかくお誘いしたのにイマイチのランチになっちゃいました。

ハワイフェア期間中なので、ハワイ風のカクテルが半額なんです。みんなで注文しました。

ビュッフェ形式なので凜もいろいろ食べました~。
帰り道にお散歩がてらオモチャ屋さんへ。マユパパ、ママは、凜がテクテク歩く姿に目をまあるくしてたよ。凜も手をつないで歩いたり、ご機嫌でした。買って貰ったオモチャがとっても気に入ったよう。寝るまで離しませんてした。

どうもありがとう!ご馳走様でした お誘いはしたけれどおごって戴いた私達なのでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンガ倉庫へ | トップ | もうすぐ夏も終わりですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。