まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

横浜へ帰る

2005年10月01日 | Weblog
私の母と凜との3人で新幹線に乗って横浜に帰ってまいりました!
写真は仙台駅へ向かう車の中で、レンタルのベビーシートに収まる凜。うちで使っているのは横に寝てしまうタイプなので、この座るベビーシートはとてもお気に入りのようだった。帰りの新幹線では、凜は私の膝の上で寝てしまい、その上で駅弁を食べながらリラックスして帰ってきました。
そうそう、仙台にいる間に離乳食を始めた。こんなものも食べてみた。

うそです。(10倍粥を始めたのはほんと。)
華正楼の肉まん最高と、肉まんの皮を舐める凜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと賢そう? | トップ | 回転寿司へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。