まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

サンタさんと

2006年12月16日 | Weblog
ランドマークへ行ったら、サンタさんと写真を撮ろう!っていうイベントがやってたのでちょっと並んで撮ってみましたー 予想はしてたけどサンタさんの隣に行った途端に泣き出した凜。またもやサンタさんと泣き顔の凜の写真となりました。
このあとランチを食べに行ったら、凜は少しだけ食べた後チョー眠そうになってきて、なんと寝ちゃいました

こんな格好で! 外食中に寝たのは初めてです。このまま私は左手で食べたのでした~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと成長してます(^... | トップ | リトミックでクリスマス会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。