まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

祝! 7ヶ月!!

2005年11月07日 | Weblog
今日で凜は7ヶ月。
今まで膝の上で食べていた離乳食も、そろそろ椅子で!と思って座らせてみた。結構ご機嫌で、しばらくそのまま遊んだ凜です。「7ヶ月だし今日から7倍粥にし~よお。」(単純?)と張り切って7倍粥を作ってみた。こんなドロドロしたもの食べるのかな?という感じだけど。
ところが、昼食時になったら睡魔が押し寄せてきたようで、グズッてきちゃって椅子には座らせることができず、離乳食もほとんど受け付けず、母乳5分で眠りに落ちてしまったのでした。7倍粥デビューは明日に持ち越しでーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ! 沖縄!! 最終日 | トップ | 初7倍粥の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。