まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

9/9が無事終わります。

2017年09月09日 | Weblog
こんばんは。
バイトやってきました。いつものとおり動けたよ。
制服がタイトなスカートで、最近ピチピチでやばかったんだけど、
ダイエット9目の本日は、ほんのちょっとお腹周り、お尻周りに余裕ができてました!
ほんのちょっとね。
このままユルユルらなるくらいにしたいなー。

さて、帰ってきたら、さくらのお友達が遊びにきていました。
ブール遊びのあと、

ちょっと寒くなったからといい、お風呂で遊び始めたそうです。

そして、今度はお風呂で「かき氷が食べたーい!」と。至福ですな。
結局、今年買ったイケメンかき氷機で、それぞれ5回もおかわりして食べてました。
電動 かき氷 機 ふわふわ とろ雪 かき氷器 2017年 モデル DTY-17BK
ドウシシャ
ドウシシャ

お腹が心配になったけど、お風呂に入りながら食べてたからか? 全然平気でした。
ではまた明日。あでゅー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ順調。 | トップ | 10日目でーす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。