まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

4月です!

2006年04月01日 | Weblog
4月になりました。凜の誕生日月。もうすぐ1歳なんですね~。
今日は久しぶりに日本へ帰ってきいる、ハワイへ嫁いだ友人Hと会える予定だったのですが、子供が風邪をひいてしまい凜にうつるといけないということで、残念ながらまたの機会にということに。う~~とっても残念~ 今度は私達ができるだけ早くハワイに行くからね~。その時には必ず会おうね~
ということで、日曜に予定していたマユママ&パパとのお花見を天気の良い本日に変更。またまたまた裏の公園へ行ってきました。途中で缶ビールとたこ焼きを買い、池の近くにゴザを敷いて30分くらいまったり Hも久々の日本の桜、楽しめてるといいな~。
近くに座っていた人が写真を撮ってくれたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また公園へ | トップ | 誕生日カウントダウン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。