まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

最近のスイミングはといいますと

2007年04月05日 | Weblog
今日は午前中にプール、午後に公園に行ってきました。写真は公園でのもの。桜はなんとか今週末までもちそうです。
スイミングを始めて1ヶ月が経ちました。週に2~3回の順調なペースで行けてはいるのですが、3月の後半からは泣くようになってしまいました。潜るのが(通称あっぷっぷ)が始まったからです。誰しもが通る道らしいのですが、潜るのがやっぱり怖いんですね。今現在は、スイミングの用意を始めると泣き始めます。いやいやながらも着替えてベビーカーに乗り込む頃には泣き止んで普通になっているのだけれど、プールの更衣室に入ろうとするとまた泣き出してしまいます
泣きながらもスイミング教室が始まり、泣きながらも潜ります。潜り始めると少し泣き止んできて、潜りが終わると泣き止みます。終わるころにはケロッとしてニコニコになります。すごい頑張ってるなあと思う。「プールは嫌いじゃないんだけど、潜るのが怖いの」というかんじ。もう少しの辛抱かな。この山を乗り越えれば楽しくなるはず。
公園でのムービーをひとつ。都会だけどすぐ近くにこんな山もあるのです。
公園で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜こわーい! (>_<);; | トップ | ハッピーバースデー凜 ! 2歳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。