まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

クリスマス

2009年12月24日 | Weblog
3日前まで、おそらくインフルエンザにかかり39度7分などという子供みたいな熱を出していた私ですが、無事クリスマスを迎えることができました。
今年のケーキは手作り。この方が苺がいっぱいで私も子供達もよろこぶ。

さくらと凜の楽しそうな顔が撮れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれの絵? | トップ | 2人で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね (おさだま)
2010-03-13 22:58:49
ひさしぶりにブログをのぞいてみたら、
凛くんとさくらちゃんのふたり一緒の写真が
多くて微笑ましいですね。
特にこのクリスマスケーキの写真がとっても
いいです
早くふたりのやりとりを実際に見てみたいなあ。
返信する
そのうち (Rie☆彡)
2010-03-17 16:41:17
創くんと憩くんも、もう少しするとツーショットのいい写真が撮れるはずだよ
あと、一眼レフのデジカメは、普通のデジカメよりとってもいい写真風に撮れるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。