まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ママともんちへ

2006年02月16日 | Weblog
昨日の雛祭り会で相当刺激を受けたらしく、帰ってから凜はハイテンションだった。
そして初めて自らつかまり立ちをした
私が洗面所から帰ってくるとき、ふと凜を見るとつかまり立とうとしていて、そのまま影から覗いてたら立ち上がったのでした。そしてその後それだけではなく、うつ伏せ状態の姿勢から初めて腰を持ち上げたのです。なんだか良い感じ。昨日の刺激は良かったらしい。
ということで、この波に乗って今日はボーネルンドヘ行こう!と張り切ってたのだけど外はかなりのになってしまい、どうしようかと思ったところにママ友からのお誘いが。家から200Mくらいなので2つ返事で行くことにした。同じく10ヶ月のS君は、ずーっと前にハイハイ、つかまり立ちをし、今はもう少し歩けます。歯も8本生えてます!背も凜より10センチ近く高いんです。まさにスーバー赤ちゃん またもや凜の良い刺激になるかと思ったら、今日の凜はご機嫌斜めで今ひとつでした。
お家がとってもキレイだったよ。同じマンションに住んでいる建築家がリフォーム設計したそうで、キッチンもスッキリ ライトも凝っていて お風呂とトイレなんてガラス張りだし、デザイナーズ♪って感じだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭り会へ | トップ | 三菱みなとみらい技術館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。