まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ミニミニ運動会

2006年10月02日 | Weblog
今日は近所のケアプラザでミニミニ運動会が開かれました。凜には難しいかな~?と思ったけれど、眠いながらも頑張ってました。準備体操の後、まずは玉入れ。凜は「お~、玉入れとはこういうものか~」という感じで見つめてました。
それから、こんな大きなボールのようなものをママと一緒に持って走るリレーをしたり、

途中までママと一緒に行って、その後は1人でバナナを貰ってくる競争をしたり、

写真はないけど、段ボールに自分の子供を入れて床を滑らせてリレーをしたり、
パン食い競争ならぬ、おせんべい喰い競争をしたりしました。

凜はおせんべいが欲しいくせに、自分で取ることはしないの。おばさんが渡してもダメ。私が渡すとやっと受け取りました。慎重派だなあ。
そしてお煎餅を食べながら休憩です。

いっぱい体を動かして、帰ってからは私も凜も疲れてネンネ。
初めての運動会は、意外にも頑張ってた凜がとても印象的でした。
パパにも見せたかったな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き松茸~♪♪♪ | トップ | リトミック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。