まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

髪をチョッキン!

2007年11月29日 | Weblog
最近カメラ目線で変顔もするようになった凜です。
今日は親子で髪を切りにキッズ美容院へ行ってきました。子供は車の形の椅子に座り、好きなDVDを見ながら切れるという所です。家で私に切られる時は嫌がって大変なのに、こういう場所でお姉さんに切られる凜は、じっと大人しくしてるの。借りてきたネコ状態。おもしろかったです。私も久々に短くしました。

おでかけには最近ばあばに買ってもらったリュックをしょっていきます。けっこうしょうのが好きみたい。

最近は1人で絵本を見てる時間も多くなりました。今日も、静かにしてるな~と思ったら、しまじろうの絵本を昔のから最近のまで次々と読んでいるです。何かをつぶやきながら。

流石しまじろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり秋になりました。 | トップ | アンバンマンミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。