まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

BBQ

2005年07月23日 | Weblog
久々にバーベキューをやったのだ
だってJ君たら、大家さんに許可とって、寸法測って材料注文して、こ~んなに立派なテラスを作っちゃうんだもの!! こりゃあBBQでしょー!ってことになったのでした。
美味しい肉屋さんに予約したカルビ、豚トロ、ホルモン、鹿児島まで注文したという地鶏、どこからか仕入れてきた朴葉味噌。それはそれは良い味の美味しいBBQでした。

J君とメイと凜と私↓

メイと凜はどういう反応をするのだろう?と思ったけれど、どんなに近付いてもお互いに存在を意識できなかったみたい。メイは凜をモノだとしか思わないみたいだし、凜はたまたま近くに来たメイに平気で蹴りを入れていた

そうそう、大きな地震がありました。BBQ中だったけど下から突き上げるような大きめの揺れだったわ。ちょうど凜の側にいたので、とっさに凜に覆い被さったのでした。母なのね~ワタシ。
家に着いたらマンションのエレベーターが止まってました
大荷物で上まで階段 しんどかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ベビーバン! バン! バン! | トップ | えへへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。