まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

ダイエットチャレンジ!

2017年09月02日 | ダイエット
こんにちは!!
突然ですが、2017ダイエットチャレンジ!始めます!
ごはんを食べないとか、量をへらすとか、ちょっとやそっとのダイエットでは、まったく痩せなくなってきてしまった今日このごろ。
今回は、できるだけ食べないダイエット!を強行します。
昨日、9/1から始めまして、とりあえず昨日一日と本日朝、まったく食べ物を口にしてません。飲み物は飲んでます。
なんか身体が軽くて、体調良好。
ひもじい思いも今のところなし。
さあ、これからバイト行ってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス🌟 | トップ | バイト終了〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。