まったり生活☆彡

日々の出来事、思い事、たわいもない事 を綴るでおじゃる

リトミックでした

2006年09月19日 | Weblog
今日はリトミック♪
フラフープを持ってますが、今まで凜は見向きもしなかったんです。他の子たちは我先にと取りに行くのに、凜は持つのもイヤという感じだったの。それが今日は持って遊んでます。きっと一昨日のバーベキューの時、フラフープにちょっと慣れたんだと思うんです。先生がどの色のが欲しいか子供達に選ばせるんだけど、黄色いのを欲しがったし。ちょっとしたことが次の興味につながるものですね~。5回目?にしてやっと人並みに親子でフラフープで遊べました。

この写真は泣いてる風に見えるけど、そうではないの。私がカメラを向けてるからちょっと文句言ってるかんじ。そして今回は初めて1時間通して泣くことなく終わりました。ちょっと成長したか? たまたまか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひいばあちゃん | トップ | おすまし顔? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。