RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

PARKING

2007年11月20日 16時50分38秒 | グルメ
もうすぐクリスマスですね

20歳から料理の世界に入り、今年で38歳になります。

クリスマス・・・色んな方々・・色んなシーンを疲れ果てた体で見てきました

僕も一度はクリスマスディナーをゆっくり食べてみたいですね

だって、とってもみなさん幸せそうなんですもの

でも、そのお役に立てるのなら・・・僕も幸せです

今年はメインデッシュに良い牛肉を仕入れましたので、是非

 そして、お店の駐車場にはケヤキの大きな木があります。松本のパルコの                                                                             

クリスマスツリーを毎年手がけている僕の親友のH君が去年の暮にうちのケヤキに

電球を付けてくれました

寂しい夜も、この光が慰めてくれます。なんて思って見た事は無いのですが

今は紅葉した葉が綺麗にライトアップされています

 実は2~3年計画で色々考えていますので、順次発表させて頂きます

明日は武石村に料理講習に行ってきます

なんと?!僕が講師です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい木だね。 (from sendai)
2007-11-20 21:58:28
最近気になっていること、”ジビエ”の読み方…
アクセントはどこに置くとしっくりくるのだろうか?
釣りは大好きなので、獲物に対する釣り人の特権っていうのはよくわかります。(やっぱ旨いもんね)
未知の世界ですが、きっとジビエもそれに近いものがあるのかと勝手に妄想しております。

明日は武石村ですか!恩師も来たりしてね!?
頑張って下さい。
返信する