RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

難しいです。

2006年09月18日 23時37分36秒 | グルメ
最近、何度も何度も作っては食べを繰り返しています。ソーセージって難しいです配合も火入れもすべてですね・・・料理は終わりが無い!と改めて一生修行なんだなぁと感じました。今日は松本から友人の夫婦が来ていただいて、ブログのソーセージを喜んで食べて頂きました。もうすぐジビエの季節がやってきます!!今年は長野産猪のソーセージを作りたいと思います生ハムも挑戦します!!今年はヨーロッパ産の森鳩が今日入荷致しました。国産は10月15日から北海道のジビエが始まります。ご期待下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人夫婦より (ミツ)
2006-09-19 22:21:26


久しぶりのお店に行けて夫婦そろって楽しくて、美味しくて最高の一日でした

嫁念願のソーセージは・・・シャウウェセンは食べられなくなりました(笑)



ですが!イベリコ豚!!!!

あ~~~思い出せる味っていいですね(笑)

ウリボウ、鳩に次ぐ感動でした。



そんな我が家は本日もキャベツの千切り山盛りです(笑)





なによりも、久しぶりに会えて楽しかったです!いつものように長居してしまいすみません。



また遊びに行かせてもらいます
返信する
久しぶりに会えて嬉しかったよ~ (RIN)
2006-09-20 14:57:05
こちらこそありがとう。イベリコ豚は旨いよねでも、牛肉に近すぎて豚っぽくないのがいい様な悪いような・・・これから秋も深まり腕を振るわなければという季節になります。また遊びに来てね!!そしていつもありがとう!!!
返信する
いいな♪ (oshiki)
2006-09-21 00:04:45
私も食べたいです~♪美味しそう(^^)
返信する