RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

めで鯛です!!

2006年08月13日 00時56分41秒 | グルメ
今日も淡路島からピチピチな魚達がやってきました!!天然鯛と天然スズキ(顔無し)でも・・・鯛は時期的にどうでしょうか???スズキは夏の魚ですけど・・・
どうもこのパンチの無い魚を長野県の山中で食べるとやっぱり・・・微妙かな・・
淡路島で食す魚と比べてしまうんですよねでも、美味しく調理してあげますから安心してください。鯛さん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中のサイクリング (HM.Sushi)
2006-08-13 01:25:55
スズキ・・美味しいですよね!

鯛は直江津沖辺りでも良い型のが釣れますが、やはり時期的にあぶら乗りがイマイチなんですよね・・・

しかぁ~し、その辺は推定89kg位のシェフの腕の見せ所と言うことで・・・
返信する