RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

甘い顔・・・

2006年09月10日 16時15分59秒 | グルメ
今日は千葉付近産の甘鯛を仕入れました。真鯛以外の魚達はみんな口を開けているような気がします。甘鯛はウロコもとっても美味しい魚なのでウロコ揚げにしようと思います、逆さにウロコを起こしてから多めなオリーブオイルでじんわりと香ばしく焼き上げますまるで海老の様な味になるんですついこの間まで暑くて仕方が無かったのに、すっかり秋らしくなってきました。秋刀魚やとこぶし、ポルチーニ茸やジロール茸、秋トリュフ・・・早く秋メニューを仕上げないと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oshiki)
2006-09-10 16:36:25
はじめまして(^^)千葉県民で~す♪

もしかして料理人さんですか?

なんだか素敵なブログなので遊びにきました♪

また遊びにきます(^^)私はお料理下手なので(涙)ちょっとは料理しないとダメですね・・・(恥)
返信する
こんばんわ。Oshikiさん (RIN)
2006-09-11 00:11:07
はじめまして長野県民で~す。もしかして料理人ですなかなか料理の写真は載せれないのですが、毎日、大阪、淡路、神戸から色んなものが入荷します。小さなレストランですが、不興や田舎にめげず頑張っていますので、今後ともよろしくお願い致します

返信する
初秋 (Alc)
2006-09-11 19:50:46
秋の味覚、文章だけでもヨダレが…まだRINさんの秋は体験していませんね。秋メニュー楽しみにしています。甘鯛も秋刀魚もとこぶしも、茸類も大好きです!
返信する