RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

早起きでした。

2006年09月10日 16時31分41秒 | グルメ
先日、サンドウィッチ弁当の注文を頂き、朝早くからパンを焼き、せっせと4種類のサンドを作りましたこれは、自家製ベーコンを練りこんだパンにピクルスをサンドしました。ベーコンの塩気とピクルスの酸味でちょうど良いかなと思います。あと3種類は自家製ソーセージ、テリーヌ、塩鱈とジャガイモのペーストをそれぞれ色んなパンに詰め込みました!!秋の行楽シーズン!!にサンドウィッチを持ってドライブなんて良いですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ (iijima)
2006-09-10 21:42:26
自家製バンズと有機野菜は作れても、自家製ベーコンは塩抜き加減が難しそうで手がでませんぅ。。。。食べたいな♪
返信する
Unknown (oshiki)
2006-09-11 23:59:12
美味しそう♪かなり食べたいです(^^)

本当にこんな美味しそうなサンドイッチ持ってドライブ行きたいです~♪
返信する