RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

早く来い春。

2009年02月26日 15時45分16秒 | グルメ
先週から急に寒さが戻った信州は春の準備をしていた僕の体に堪えます

でも八百屋さんはすっかり春の野菜が並び、季節を先取る日本人は待ち遠しい

春を料理で演出するんですね。

前菜もうどやふき、豆など春野菜をたっぷり使っています!ほろ苦いのが

春野菜の特徴でしょうね。それとは反対に霜にあたったほうれん草や葱も

今時期美味しいですね!!

 料理の‘コツ‘教室の詳細は近日中にお知らせします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙台のK)
2009-02-27 20:57:18
久しぶりの更新ですね。
前菜、とてもきれいですね。
返信する
spring come soon (dj loftsoul)
2009-02-28 17:47:43
春は白身の魚?それとも筍?来週行きますのでよろしくね?london帰りのuchikawaでした!
返信する
ハラヘリ (ミツ)
2009-02-28 22:05:05
こんばんわ
こちらミツです。
写真をみながらビールが飲めてます。

ハラヘリましたーーー
近いうちにお腹いっぱいになりに行きます。

あ・・・誰かさんが料理教室?楽しみにしてましたよ
返信する
Unknown (taromon)
2009-03-02 22:27:40
待ってましたよー お料理"コツ"教室♪
楽しみにしてますゎ
返信する