RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

山古志村の闘牛5歳。

2008年06月09日 00時46分31秒 | グルメ
またまたソワソワしてしまうお肉が入荷致しました

今回の闘牛は5歳であります。前回は8歳と高齢でしたので今回の5歳は

なかなか良い感じです

 先々週に小田切牧場さんの仔牛も1頭購入しましたが、まだ熟成したほうが

という判断で、いま冷蔵庫で休んでます

 闘牛は短角牛という牛種で赤身がとっても美味しい牛なんです

一応、闘牛を食べれるお店はRESTRO RINだけになっています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
闘牛食べたい (須坂の熊)
2008-06-10 17:12:50
子供が出来てから店に行けなくなってしまい、とても寂しいです。以前に妻と食べた闘牛が忘れられません。子連れOKな日があればありがたいのですが。リンのファンからの一言でした。
返信する
須坂の熊さまへ (rin)
2008-06-15 01:15:30
お久しぶりです!お元気ですか?
上田の熊です!!
また毎月の子供の日というのを考えていますので
少々お待ち下さい!
返信する