RESTRO RIN NAGANO

nagano ueda
TEL(0268)26-3650

バット ブランシュ!(ザリガニです)

2007年02月28日 02時57分11秒 | グルメ
昨日、遠方から見えられるお客様の御希望でザリガニを購入いたしました。
その名は「バット ブランシュ」  ハイカラです
1KG購入致しましたが、良いお値段
でも・・・さすが味もハイカラな上品なザリガニでした。
良く考えてみるとオマール海老もザリガニの仲間でしたね
今回のザリガニは正直・・・美味しい
泥臭い事も無く、お出汁も上品、さすがです。
良い物は良いそれに尽きます。
旅の疲れか、若干ザリガニさん達はお疲れのようでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味わいたぃ…。 (ゆきんこ)
2007-02-28 18:49:13
はじめましてm(__)m

フランス料理初心者です!人生で1回だけ食べたことがあります…がテーブルマナーとかいろいろ考えていたら味をまったく覚えていない…なんて経験者です!

友達からレストロ凛さんの話をきいて早速ネット検索しました!

そして発見\(^-^)/いろんな食べたことのない食材がほとんどででもおいしそう♪

お料理すべてが手作りとききました!すごいことですね!!バットブランシュ?!ザリガニの味って妄想しちゃいました☆

近々フランス料理初心者モノの私ですが是非お食事にいきたいと思いますp(^-^)q

わたしもお料理好きなんです。最近焼き菓子作りにはまってます!スイーツも食してみたい(>_<)
返信する