ニュースの疑問

日々のニュースの中で、疑問を感じたことを、分析して、裏側をえぐり、真実を探っていく。

森田知事を攻撃しているのは、読売新聞

2009年05月28日 | Weblog
 ちょっと前の記事、「アクアラインの値下げ」に森田氏のことを書きましたが、千葉県知事になった森田氏のことを、いろいろとネタを探し出しては攻撃しているマスコミというのは、読売新聞、ナベツネ。という記事がありました。

 なるほど、そうなんだあ。と思います。読売がネタを探して攻撃すると、他紙も追随する、という流れみたいです。

 自民、読売が推した候補を押しのけて当選したからです。

 ナベツネという名前がでてくると、老害という言葉が浮かんできます。

 昨日の、自民、民主の党首討論で、麻生氏は西松事件をしつこくとりあげましたが、自民、読売の間にも当然、金の流れがあります。双刃の剣だということをわすれているんでしょうかねえ。政治資金規正法というものを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿