マンデーの日記

Whatever Will Be, Will Be.

雪だるまを作りました。

2012-02-26 | 初孫
週に一度の子守の日の昨日、朝障子を開けると外は一面雪景色。
この季節によく降る水分を含んだ雪で、なかなか止みそうにない。
一馬達がいつもの時間になっても、なかなか来ないので何度も外を見ていると、傍で必要以上に心配症の母が「今日は来ないのかな?」とこれまた何度も外を眺めています。

ようやく渋滞と事故の為10分遅れで着き、娘は職場に急いで行きました。

昨夜は泊まって、今日は朝からママと雪だるま作りをし、こんなに立派な雪だるまが出来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2012-02-27 08:59:46
たくさん雪積もったのですね。
昨日から大阪も冷たいですもん。
立派な雪だるまで、一馬君も大はしゃぎだったことでしょう。
犬も子供も雪を見ると駆け回りたくなるのですよね。
返信する
うららさんへ (マンデー)
2012-02-29 21:29:01
今日で2月も終わりです。
明日から暖かくなるそうですが、寒かったですね、特に今年は感じました。
そしてそろそろ花粉の季節ですね、大阪はもうピークを迎えてるでしょうか?
私にとっても本当の春は花粉が終わってからです。
返信する

コメントを投稿