マンデーの日記

Whatever Will Be, Will Be.

西武対楽天

2010-09-29 | 楽天に夢中
今日楽天はホームで最終戦を行います。
すでに最下位が決まっていますし、西武は2位が決まっていますので何のために行くのやらとお思いでしょうが、今日はもしかしたら岩隈ちゃんが投げてくれるかもしれないのです。
岩隈ちゃんはもしかしたら、大リーグにいってしまうかもしれないので、日本で見れる最後の試合になるかも…悲しい。

ホッカイロも持ちました。
ビールも持ちました。
畑から豆を採って来てずんだ餅も作りました。
茄子漬けも持ちました。
見つかりませんように
勝ちますように

行って来まーーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TM)
2010-09-30 20:29:20
楽天は残念でしたが、今日キオスクで見かけたスポーツ新聞には「楽天の監督がどうのこうの」という見出しが踊っていましたね。そっちの楽しみがあるんじゃないですか?

話は変わりますが、手作り「ずんだ餅」食べたい!すご~く、美味しそう。
返信する
TMさんへ (マンデー)
2010-09-30 23:07:49
ファンの間では次期監督が誰になるか大変気になる所です。
色んな名前が飛び出していったい誰になるのでしょうね。

ずんだ餅は手間暇がかかりますが、なんと言っても豆の味が決め手です。
新米に採りたての豆ですから美味しいですよ~。
我が家のずんだ餅は代々おはぎ(半殺しっていうんですよ)なんです。
返信する
Unknown (うらら)
2010-10-01 08:37:56
楽天の監督人事ってよくわからんわ。
あまりに早く結果を求めすぎているのでしょうか。
ファンとしてはどうですか。
ご近所の阪神ファンは、まゆみがアホすぎると言ってますが。
返信する
うららさんへ (マンデー)
2010-10-02 21:42:28
やはり試合は勝たないと面白くありませんからね。
昨年が2位で盛り上がりましから、今年は早々に最下位が決まってつまらなかったです。
ここに来て戦力外の選手4人発表されたりして、監督人事が注目です。

ファンの間ではいろんな話が出てますが、誰でもいいってもんじゃありません。やはり人それぞれ好みもありますが、私は東尾じゃなければよしとしようかな。

阪神 真弓バッシングらしいですね。
楽天ファンからすれば、CS行けるんだから良いと思うんですが…
返信する

コメントを投稿