レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

チャプター北山湖 最終戦~松吉久信プロ

2017-08-29 | 

福岡の松吉です。

NBCチャプター北山湖の最終戦に参加してきました。


トップと3P差の暫定2位という好位置で最終戦を迎えました。

プラではシャッドの早巻きで少ないながらもビッグバスをキャッチしてたので

本番でもシャッドメインの展開を試みました。

ですがなかなかバイトを得られないまま試合時間も終盤となってしまいました。


そこでシャッドでバイトを得ていたスポットをジグヘッドリグのミドストで

若干深いレンジを丁寧に攻めるとなんとか1本搾り出すことが出来ました。

結果その1本605gで6位

最終の年間ランキングは1・2位が同ポイント

年間の獲得重量差で念願のAOYを獲得することができました。


これで3個目のタイトル獲得!


残る北部九州のタイトルはJB九州の年間と九州ブロックチャンピオンシップです。


まずはチャンピオンシップのタイトル獲得目指して今シーズンも頑張ってみます。



最新の画像もっと見る