レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

岩手チャプター第4戦~橘内 健一プロ~

2011-08-11 | 
全国津々浦々レインファン及びスタッフの皆様。
今期よりスタッフの仲間入りいたしました。
福島の福島の橘内健一です。
今後ともよろしくおねがいします。
この場をお借りいたしまして、挨拶と代えさせてもらいます。m(^-^)m


さて8月7日(日)岩手チャプター会長のサポートプロ小島プロよりの御誘いで、岩手チャプター第4戦に参加してきました。

今回NBC初の青森県での大会。オープン戦でエコ一部解禁でした。
会場は三沢の小田内沼。一面水生植物に覆われ、水中にはウィドが生い茂るフィールド
見るからにエビの巣窟!!

ここでレインズの「新作ワームの2インチデルタシュリンプ」のお試しです。



基本的にキッカーは300グラム台とアベレージサイズの小さい小規模な沼ですが、2インチデルタシュリンプ0.9gJHをウィードポケットに入れ誘う方法と、ウィードに引っ掛けては外すの繰り返しで、
あっと言う間にリミットメイク~~~~~~成功!!




今回はレインズ「新作2インチデルタシュリンプ」と「レインズ3インチシャッドリンガー」の橘内流ミドストで
楽しい釣りを行う事ができました(^-^)v


大会後は、レインズプロスタッフ小島プロとオカッパリ大会。

大会後でも「2インチデルタシュリンプ」は、釣り人を魅了させてくれました。





お魚釣りは楽しい。大きくても小さくても釣れる事
レインズ「2インチデルタシュリンプ」皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

最新の画像もっと見る