レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

琵琶湖ガイド~石川 忠敏プロ

2017-08-02 | フィールドレポート琵琶湖~北湖

こんにちはスタッフ石川です

前回の大会で、㊙️リグが気になってガイドに来て下さったTさん

さっそくポイントに到着❗️
㊙️リグに、レインズバブリングシェイカー装着
半信半疑でキャスト・・・バイト?
釣れてました🎵小さいですが、一本目‼️

 


その後も、連発モードに入りバブリングシェイカー1パックが二時間で‼️
途中、50upを掛けるもジャンプでバラシ、デカバスを3発ラインブレイク⤵️
夕方に入り直しましたが、サイズが出ませんでしたが、

1日バイトだらけで、楽しい1日を過ごせました。

 

熱い中有り難うございましたm(_ _)m

サスペンドバス攻略に、バブリングシェイカー最高~⤴️⤴️


最新の画像もっと見る