レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

琵琶湖の湖東釣行~~辻 大吾プロ~

2010-12-07 | フィールドレポート琵琶湖~北湖
この日はreinsスワンプ祭りでした♪

状況は一日曇りのベタで穏やかな琵琶湖、釣りのしやすい天候ともあり日の出から気合を入れてデカイの狙ってきました!

ミドルレンジのウィードエリアやディープのマーメイドをテキサス一本勝負!!

この日のゲストさん二人は大のreins好きでもあり、オカズはもちろんreinsスワンプマグナムで決まりでした!(^-^)

朝から入るポイント、ポイントで確実に釣っていき、終わってみたらえらいことになっていました!(^-^)

ゲストのNさんの本日最大は~



55cm  3200g  reinsスワンプマグナム(スカッパノン)8、8gテキサス

これの他にも同じリグで~



55cm       45cm        46cm       48cm


続いてゲストのUさんの本日最大は~



57cm   3400g     reinsスワンプマグナム(ブラック)12gテキサス



46cm     57cm      48cm      49cm



この写真の他にも40UPを8本ぐらい獲れたんで最高に面白い釣りができました♪(^-^)



ゲストさんも大喜びでしたし、私自身スワンプマグナムやばいなぁと実感しました!

ではまた次回もい~釣りができるように頑張ります!

最新の画像もっと見る