レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

デカクロススワンプ釣果~塩飽康仁プロ~

2010-11-08 | フィールドレポート琵琶湖~北湖
今回、届いた新商品で、気難しいホームレイク琵琶湖に釣行。

初めてパックから出したデカクロススワンプを見た瞬間、これはジグヘッドワッキーしかないやろ。
と思いすぐさまリグり、パラウィードの回りを打ち、リズミカルにシェイクを入れながらリトリーブ。




釣れる前から釣れる気配ムンムンで、ワクワクでキャストを続けていると早速バイトが!
フッキングもバッチリ決まり、グングン引き楽しませてもらい魚をキャッチ。



流石にデカクロススワンプはボリュームがあるので、食ってくる魚もサイズが良く、フォールだけでも良く釣れ、この後も、良い感じで釣れ続けて、このワームだけで楽しめる一日となり、釣りの引き出しを増やす事もできた一日となりました。




最新の画像もっと見る