Do you climb?

山とキノコとたまにネコ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫食いの顔 (reiko)
2018-01-22 23:08:11
biscoさん!こんばんは~
三嶺ではお世話になりました
山頂まで到達できたうえに蜃気楼まで!
もうビックリ!
山の神様からのご褒美なんやろか

高知支部のお二人と歩くと何かいい事がありそうな気がしてきた

また宜しくね~

biscoさんの写真、柔らかくって、いい写真やね。見ていて癒されます~
明日も仕事、頑張れそう
返信する
春から縁起がとっても良い~♪ (bisco)
2018-01-23 19:59:54
reikoさんこんばんは。
こちらこそ大変お世話になりました!
山の神様からのご褒美!いいですネー!

山登りを始めた頃、記録を参考にさせて頂いていて
いつかどこかでお会いすることができるかな?と思っていたのが東赤石で実現し
次はご一緒に三嶺を歩く事ができるなんてー!
なんかすごくなーい゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚?と、とても感動しております。

高知県支部と歩くと・・・いい事?あるかな?
・・・ナイトハイクくらいしか思いつきませんが 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

ご一緒させて頂くとたくさんの事を改めて教わって、またまた感謝なのです。
次のスノーハイクも楽しみにしています!
reikoさんのスノーシューをお試しさせて下さいねー!
よかったらスキーもお試し下さい~♪
返信する
花咲いていませんでしたか (流れ星)
2018-01-24 11:04:31
ここでとある有名な花が咲くのですが・・季節柄もういくつか咲いているはずですがみませんでしたか?
返信する
有名な花?σ(´ x `;*)ンート・・・ (bisco)
2018-01-25 19:12:22
流れ星さん 
気が付かなかったのか?咲いていなかったのか?ちょっと分からないです。
申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿