ココロの居場所

平穏な居場所を求めるべく、日々、感じた事を掲載していきます。

遅かった梅雨明け

2007-07-23 23:02:18 | その他
「気象庁は23日、九州北部(山口県含む)と四国、中国地方で梅雨明けしたとみられると発表した。平年よりも九州北部は5日、四国は6日、中国は3日遅い。」(YAHOO!ニュースより引用)   ここの所、週末はいつも天気がすぐれませんでした。7月も終わろうとしているこの時期に、やっと梅雨明けです。水不足の心配は無さそうで、良かったです。
(雨が降らなかったら、それはそれで、大変な事に。)

YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000912-san-soci

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (nobu。)
2007-07-24 08:06:14
梅雨が明けましたが、これからは本格的な夏!

お互い様ですが、身体に気を付けましょう。http://blog.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif
返信する
本格的な夏 (rb_beat)
2007-07-25 22:09:59
今日は、かなり暑い日になりました。今週末まで暑いとの予報です。nobuさんも、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿