ココロの居場所

平穏な居場所を求めるべく、日々、感じた事を掲載していきます。

J・ブラントの曲を「放送されすぎ」で放送禁止?

2006-05-30 22:35:32 | 音楽
「【ロンドン29日】英国の1ラジオ局が、同国の人気歌手ジェームズ・ブラント(写真)の歌を、視聴者の「ユー・アー・ビューティフル」や「グッド・バイ・マイ・ラヴ」はもう聴き飽きたとの声を受けて、放送しないことを決めた。... 音楽業界はラジオ局に一定の歌手の曲を繰り返し、繰り返し、放送するよう大きな圧力を掛けてくるが、それはしばしば視聴者の好みに合わず、放送されすぎになると指摘し、「我々はこの圧力に立ち向かい、視聴者からの強いメッセージに従うことを幸せに思う。他局も同様の措置を取ってほしい」と語った。 」(gooニュースより引用) この前、Mステにジェームズ・ブラントが、出演してました。洋楽では、ジェームズ・ブラント売れてますね。(ルックスもいいし。)この記事自体が十分、宣伝になってます。

gooニュース
http://news.goo.ne.jp/news/jiji/geino/20060530/060529110637.i6dtf9d2.html

コメントを投稿