中間玲子のブログ

仕事のこととか日々のこととか…更新怠りがちですがボチボチと。

ワインとチョコのマリアージュ

2013-05-04 23:55:51 | 生活日記
最近、あまり飲まなくなりましたが、
それでもたまに無性に飲みたくなることがあります。

ワ・イ・ン

そんなとき、ワインと一緒に何を食べるか?が問題になります。

この3月に卒業した卒業生が、なんと、
GODIVAのチョコ・アソートをくれました。



中は・・・



おいしそう
(すでに1つ食べちゃいました…)

しっかりした赤ワインであれば、チョコレートとも
よく合います。

ということで…

GODIVA×赤ワインのマリアージュを心ゆくまで楽しみました。
卒業生のI×3さん、ありがとう
幸せな時間をいただきました。

最新の画像もっと見る