中間玲子のブログ

仕事のこととか日々のこととか…更新怠りがちですがボチボチと。

2015オープンキャンパス!

2015-07-19 16:54:26 | 授業日記
今日は兵庫教育大学のオープンキャンパスでしたー

3回生がイベント担当で,私が担任する学校教育系クラスの学生が
一丸となって頑張って企画をしてくれました!

DVDとパネルとパンフレットの3班に分かれて。

それぞれが力作を完成させてくれました!

11時からのイベントに早めに集合して待機していたのですが
時間前から多くの人が来てくださってDVDを楽しんでごらんになっていました。

パネルもパンフレットも充実していて,とってもわかりやすい!と大好評。

パネルの写真一覧ですー

      

準備中の部屋の様子


ちらほらお客さんが


その後は想像以上の客入りでごった返してました!


当日までの作業部屋の様子:


パンフレットはこんな感じ


皆で手作りひょうちゃんバッジをつけてお客さんに対応しました♪

教育実習を終えた後の短期間で
めっちゃレベル高い映像や展示やパンフレット、
皆よく頑張った!

パチパチパチ!

私は、ひょうちゃん描くのがめっちゃ早くなりました。

最新の画像もっと見る