Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

ラーメン亭 一兆 河渡店さん 味玉みそらーめん大盛

2020年05月08日 | ラーメン



前回オロチョンを堪能した一兆さんです。
2店舗あるのですが、こちらの方は何故かオロチョンがメニューにないので
名物のみそらーめんを味玉付きの大盛で。
もちろん期待以上の味で大満足でした。
チャーシューもかなり私好みでこれは病みつきになるレベルです。

新潟は比較的感染者が少ないこともあってようやく再開の雰囲気が出てきています。
休みの間はこまめに走って体力を維持してきたつもりですが、今までこんなことは
無かったからちょっとだけ不安。(^^;
とにかく早く今まで当たり前だった、いつも通りの日常に戻って欲しいです。
☆☆☆☆☆
※星の数は私個人が訪問時の感想を目安にしたものです。ランキングとは関係ありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン店 (ほたるぶくろ)
2020-05-17 18:33:04
けっこう閉まっています。東京では。
近くのよく行くところは最近になって今月一杯のお休みに入ってしまいました。

やっぱりお客さんが少なすぎて、採算が合わないのでしょうか。
ああ、残念。いつも行列のできるところなので。

新潟は再開ムードなんですね。いいですね〜
休み明けはそろそろと慣らし運転してから、ですかね。みんなそうだと思います。ゆっくりどうぞ。
返信する
Unknown (洗い河🐻)
2020-05-17 21:46:44
新潟市内も閉まっているラーメン屋さんはいくつかありますね。
私もお仕事再開してますが、以前とは程遠い状況です。
感じではあと1ヶ月はかかると思います。この鈍ってしまった体も。。(^^;
返信する

コメントを投稿